スタッフブログ

住宅診断大阪のヒゲさんブログ

ナス D からのXマス プレゼント?

テレビ朝日の「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」

ナスDこと 友寄隆英デレクターが命がけのロケで購入した

シピポ族 泥染めの タペストリーが届きました。

 

[ スタッフ日記 ]

帰り際にシピポ伝統の泥染めを買った。出来上がっているものを

全部買おうと思ったら 出来上がっていない物も買うはめになった。

素晴らしい歴史とぶん化と伝統のつまった泥染めだ。全部で6,900円

1泊3食付の宿で泊めて頂いたと思えばずいぶん安いと思う。

たくさんもらったので生意気ながら視聴者プレゼントさせて頂きたい。

物や値段ではなくとの思いを受け取って貰えたら嬉しい。

ちゃんと自腹で購入したものなので、しょぼいなとか思わず、

いにしえのロマンつまる泥染めをうけとって頂きたい。

                   グラシアス

 

はがきの応募者が多く 45000人位だったかな?

「 全ての応募者に送るので待っていてください。」とのこと

数か月待って 届きました 泥染め

ナスDが自腹 数百万円位使ったんじゃないかな!!

171204_1303~002.jpg171204_1302~001.jpg171204_1303~001.jpg