スタッフブログ

榊原ブログ

恵比寿ローラー作戦4

駅からちょっと離れて、明治通り沿いにあるのが一風堂。どこの店舗も繁盛してます。一風堂.JPG

赤丸新味にネギトッピング。

トッピングして替え玉頼むと¥1000超えるのが痛い。

でもやっちゃう・・・

昔、博多本店も行ってみたが、やはり水が違うからか本店って先入観か、おいしく感じた。

南の方が軟水だから出汁の出がよいとか?

 

ついでに駒沢通りを上って行くと右側にある九十九らーめん。

九十九.JPG

地元千葉は津田沼にもありますが、かなり昔に行ったきりだったので久々。

チーズをたっぷりのせて・・・ てのが有名ですが、無理なので普通の豚骨ラーメン。

色味が地味です。ネギぐらいのせんかい!

味は普通。

やはりズーチーを乗せるべきだったか!?