スタッフブログ

榊原ブログ

ER19

なかなか暇にならず、気が付けば秋っぽくなってたりなってなかったり・・・

前回載せた紀和は閉店してしまったそうで、もう一食したかった。

今回は、天下一品 こってりネギ.JPG

ここです。天下一品。らーめん・こってり+ネギ!

天下一品は京都だったかな?小説家、花村萬月さんの小説に出てきてその存在を知って、

初めて食べた天下一品が、やる気のない店員がぬるいラーメン持ってきやがったもんだから

長いこと行かなかったし、うまさもわからなかった。が、いつも人入ってるし、どうなのか気に

なって訪問。おっ?なかなか。昔の印象と違う。天下一品 かさね味.JPG

立て続けに、かさね味。白菜おいしいね。

一度行っただけでその時の印象で敬遠してましたが、また行こうかと」思います。

私、まずいって言いません。が、ぬるいのは許せないの。