スタッフブログ

榊原ブログ

湯島パト8

新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

今年も引き続きのネタですが・・・・

御徒町の線路くぐって少し行くとある。

ラーメン春樹

御徒町 春樹.JPG

つけ麵+野菜。

昔はもう少しうまかったような・・・

で、こちら

春樹御徒町オープン時.JPG

これは同じ店のオープン当時の写真。

別皿に具が盛られてます。つけ汁のビジュアルは変わらずですね。

で、

大塚 春樹.JPG

こちらが、大塚の春樹のオープン当時。

具の盛り付けは同じですね。

麺を大量に食わせるお店のイメージです。つけ汁が足らなくなるんです。

で、昔、高田馬場の純連が隣に移ったところに春樹が入り、最近までやってたんですが、いつの間にか閉店してて、そこに新しく家系ラーメン高田家ってのがオープンしてました。さっそく確認に行ってきました。家系ですがつけ麺をやっていたのでなんとなくそれを注文。

出てきたのがこちら

高田家.JPG

トッピングが麺に乗っているものの、どこかでみたつけ汁・・・・

一口食べてびっくり春樹!

いったい何なんでしょう・・・