スタッフブログ

榊原ブログ

吉祥寺パトロール1

昨年からちょいちょい吉祥寺を攻めてましたが、全店舗制覇はやはり厳しいのでここらへんで調書を提出しようかと・・・

吉祥寺中本.JPG

最近はいろんなところにあります蒙古タンメン中本。の蒙古タンメン。

どこも同じクオリティを保ってて好感が持てます。

ちょっと吉祥寺駅の方へ戻って左側にある、真風 まじ と読むらしい。

真風シロ.JPG

シロ。替玉スタイルのラーメン。

作り込みは丁寧です。美味しいです。他に名物ラーメンみたいなのがあるようですが、

こちらをチョイスしてみました。

中本の方にまたバックして線路方向に路地を歩くと左にありますお店。

吉祥寺 大勝軒。

吉祥寺大勝軒.JPG

もりそばを。大勝軒はどうももりそばを食べてしまう・・・

中華そばも美味しいんだけど。

さっきの真風(まじ)から駅方面に交差点手前左側に昔からある家系。

吉祥寺 洞くつ家 ネギラーメン.JPG

洞くつ家。のネギラーメン。

ここ何だか好きでたまに吉祥寺行くと寄っちゃう店。最近味が落ちたとかも言われてますが・・・

家系はムラがあるものだと思ってますので気にしない。

それではまた次回。