スタッフブログ

榊原ブログ

小滝橋通りパトロール5

お盆突入ですが私は仕事です。去年も、一昨年も、その前も・・・

もちもちの木のを一つ載せ忘れたので。

西新宿 もちもちの木 辛味噌つけ麺.JPG

辛味噌つけ麺。魚介醤油のイメージがありますがこちらも中々でした。

龍の家.JPG

龍の家。マー油好きです。美味しいです。

西新宿 古武士.JPG

古武士のつけ麺。

普通な感じです。

西新宿 麺屋 翔.JPG

少し露地を中に入るとある。麵屋 翔。

客入ってましたね。美味しいです。

西新宿 はな火屋.JPG

はな火屋 味噌ラーメン。

ここの味噌ラーメンは好きですね。大変美味しいです。

(私、基本、ラーメンはみんな美味しいです。)

西新宿 天神.JPG

博多天神。スープ白いっすね。

渋谷のセンター街にあったころはレコ屋帰りによく食べましたね。

好みは分かれるでしょう。¥500で食えるのがいいのよね。

西新宿 麵屋武蔵.JPG

そして、麵屋 武蔵。本店です。相変わらずの安定感。月日が経ちWスープも

ポピュラーになりましたが、オリジナルの美味さですかね。

西新宿 蒙古タンメン中本.JPG

蒙古タンメン中本。ウマ辛です。脳天から汗かいて食す感じがたまらないです。

この界隈もさらに新店が出来てるでしょうから巡回しに行かないと。

では股。