スタッフブログ

榊原ブログ

恵比寿外伝6

前回よりまぜそば三星。最近あちこちで見かけるそのまぜそばとは違うんです。

何とも言えない、いろいろ混ざった果てに行きついた感じ。最近恵比寿で一推しです。

今回はまぜそば屋のまぜそばじゃないところを・・・

かしわそば.JPG

かしわそば。手羽先(骨付き)が入ってます。美味しいです。私は手羽先は手でつかんで食べました。出汁はさっぱり。

あごとりそば.JPG

あごとりそば。こちらも美味しい。具だくさんです。

三星だしそば.JPG

三星だしそば。みんな美味いんですよ。

くじらー麺.JPG

昨年の恵比寿くじら祭りの時のくじらー麺。クジラ好きにはたまりません。

どれもビジュアル的にも食欲をそそります。

では股。