スタッフブログ

榊原ブログ

恵比寿パトロール6

今朝、地震がありましたね。震源が福島沖。原発心配です。

さて、久々に恵比寿パトロール。ちょいちょい巡回はしておりますが、新ネタが無かったので。

で、ついに近所に新店OPENです!!!

IMG_8941.JPG

こちらになります。らあめん冠尾〈KAMURO〉

個人経営ではなさそうな佇まいです。どこかの企業の経営かしら?

鶏白湯らあめんのお店。20161122AM11:30OPENです。11:40入店しました。

お勧めの鶏白湯らあめんを注文しました。

IMG_8940.JPG

こちらになります。スープは濃厚。麺は中細?ストレート。よくある組合せです。

盛り付けの野菜はシャキッとしてて良い感じです。

美味しいです。よくある感じですが。恵比寿界隈には無いのでイイのではないでしょうか。

次回は鶏清湯ラーメンをいただこう。こちらの方が味ごまかせないよね~。

会社に帰る楽しみが出来ました。