スタッフブログ

榊原ブログ

ラーメンパトロール24

また家系です。馬込方面に用があったので、馬込の家系と言えば、いずみ家が好きです。

ややライトですが、味はしっかりしてます。

で、店の近くに車を止めて向かっていると店の前に白い◯ステ○マが横付けして中から見覚えのあるジェロニモカットのゴ◯ラが出てくるではありませんか!そのまま合流して店内に。

私はラーメン中+味付ネギをTPG。◯リラはラーメンライスセット。で店員さんに『固め濃いめっすね?』と先に言われてる。どうやら常連のようです。私は酒井製麺なので当然普通の茹で加減。

IMG_7678.JPG

この店は普通でもやや硬めな印象。次はやや柔らかめで頼んでみよう。味付けネギを入れるとちょっと化調感出てしまいますが美味いから良いとしましょう。

IMG_7679.JPG

最後にラーメン食べながら照れてるゴリラの写真をどうぞw