スタッフブログ

榊原ブログ

ラーメンパトロール29

ダイジョウブです。パトロールは怠ってませんよ!

今回は私の中では食べつくし、しゃぶりつくした町、恵比寿です。定期巡回もしながら味に変化が無いかなど確認してます。

先週から始まった会社近くの焼肉屋の現場。向かいのビルを眺めているとラーメンののぼりが!!!あるでは!!!!ないか!!!!!!!!

調査に向かいました。

『あてるい』ってお店、北海道料理のお店がこの9月よりランチで札幌味噌ラーメンを始めたそうです。

IMG_8352.JPG

こちらです。

IMG_8350.JPG

で、こちらになります。

けっこう美味しいです。リピートしますレベルです。

スープはけして濃厚ではないですが味はしっかりしてます。

麺も、西山製麺のたまごちじれ麺みたいなポリッとしたものではないが、これもまた札幌ラーメンな感じでした。

また行くです。