スタッフブログ

榊原ブログ

コベルコ

先週日曜日は市川まで『コベルコ秋の大展示会』を息子と見に行ってきました。

コベルコと言えば建設重機のメーカーです。

息子が大好きなのを知った友人が招待券を送ってくれました。

今回の見ものは何といっても超大型ビル専用解体機 【SK3500D】ではないでしょうか?

IMG_8593.JPG

IMG_8594.JPG

65mの高さ(約20階)の解体が出来るそうです。

ショータイムでは腕利きのオペさんが生卵を掴んだり、パターでゴルフしたりしてました。

IMG_8596.JPG

鉄骨も切っちゃうカミカミ。

IMG_8597.JPG

テレスコのクラムシェル。IMG_8595.JPG

一人持ちハンドクラッシャー!!

思わず声かけて実演して頂きました。

鉄の塊の陳列に幼い息子も漢心をくすぐられ、終始興奮してました。

来年も招待状くれるそうです。