Top > スタッフブログ > 釣り2019⑥

榊原ブログ

2019,10,05

釣り2019⑤

この忙しい時にいつ釣りに行ってんんだ?と思われそうですが会社帰りに1-2時間でも、心に余裕と潮廻りの良いタイミングが合わさると家を通過して釣りに行くのである。あとは土曜日の夜とか。IMG_2650.JPGIMG_2647.JPG

BANZAI SHEEP115にて、同行者とお喋りしながらリトリーブ中、完全よそ見した瞬間に出た一本。間と隙が良かったのでしょう。78cm。なかなかのファイトでした。

IMG_2805.JPG

BANZAIのスーハグにて。65cmぐらい。元気な魚でした。

このルアー最近よく釣らさせていただいてますが、前回のズーナマ釣った以降アクションに「長めのポーズ」を入れるようにしました。それに出た一本。

IMG_2809.JPG

そろそろ帰るかな?の時にBANZAIのSHEEP115に出たのだが、ファイト後半の水深20cmぐらいのところ(魚体半分出てた)まで寄せたところでフックアウトしてバラしてしまった残念でならない一本は確実にランカーサイズだっただけにかなり悔しい。カルティバST41#2がすっかり伸ばされました。ドラグ調整もほとんどフルロックに近い状態にもかかわらずジージードラグが出てしまうほどのパワーでした。

悔しい・・・

またすぐ行こう・・・

だから釣りはやめられない。



ブログのトップへ

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ