スタッフブログ

榊原ブログ

個人携帯チェンジ

iphone7plusを4年超で使用。バッテリーが持たなくなりいよいよ交換。ならばとハイエンドモデル好きとしてはやはりと、iphone12promax256(さすがに512は不要かと)にチェンジしました。カメラすげぇ。

IMG_9374.JPG

うちの次女を。凄さは伝わらないと思いますが、7plusからしてみればその差は歴然。次女はカメラを向けたらポーズを決めてくれました。

IMG_9404.JPG

晴海ふ頭からのレインボーブリッジ。

早く夜釣りで魚撮影したいな~



犬はかわいい。

うちにはミニチュアダックスとカニンヘンダックスがいる。IMG_8554.JPG

IMG_8622.JPG

白い方はおとなしい。茶色いのはおてんばです。

最近施工している現場近くにペットショップがあり、ちょいちょい癒されに行ってます。

IMG_8639.JPG

ミニチュアダックスのパピー。こいつの様子を見に行ってます。

あーかわいい。