スタッフブログ

カイブログ

ぷんぷん丸

こんにちは、ぴょんぴょん丸です。

今日のぴょんぴょん丸、ぷんぷん丸です。

お出かけがイヤで逃げ回ったのに連れ出されたので、

にっくきキャリーバックの中で拗ねてやりました。

20130826_155109.jpg

 

んーーー、もうそろそろいっかなぁーgawk

20130826_155422.jpg

 

ねぇねぇ、パインちゃん(おやつ)ちょうだいnote

20130826_155239.jpg



はじめまして♪

20130620_112106.jpg

ぴょんぴょん丸catfaceこと、ぴょんです。

あまえんぼうで、あばれんぼうな女の子ですribbon

 

DSC_0311.JPG

小っちゃいと思いきや・・・、

 

DSC_0298.JPG

けっこう大きいのです。。。

 

トリマーさんに指摘され、ダイエットはじめましたannoy



新年と初雪

遅ればせながら、2013年明けましておめでとうございますshine

DSC_0150.JPG

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

先日14日、成人の日の初雪はすごかったですね。

DSC_0152.JPG

高速道路も通行止めらしく、静かな冬の一日でしたsnowconfidentsnow



2012年☆夏

まだ暑さは残りますが、もう9月に入りました。

2012年の夏も特に夏らしいことをせず、ただただ溶けないように過ごしました。

 

そう、ビールを飲みながら。。。

20120903_2.JPG

どうしても飲んでみたかったフローズン生は話題のスポット渋谷ヒカリエでbeer

20120903_1.jpg

サイズの大きさと値段の高さに若干引き気味だったドイツビールは、引っ越した当初から気になっていた近所の本場ドイツ料理店でbeer

 

今年も無事に夏を超え、食欲の秋はもうすぐそこですmaple



もうすぐ・・・

今日は事務所にお客さんがいらっしゃいます。

初対面ですが、そりゃあもう心躍るup素敵なゲストですnote

 

DSC_0076.JPG

dogdogdogdogdogdogdog

 

提携デザイナーさんのお宅のワンちゃんが今日からしばしば遊びに来てくれるとのことlovelyで、

事務所の一角に『newじゃ~ちゃんスペース』誕生sign01

歓迎の意を表するために輪飾りでもしたほうが良いでしょうかribbon

仲良くしてくれるなぁ~と心配しながら、そわそわしています。

じゃ~ちゃんはまだ赤ちゃんとのことですので、成長をブログに・・・と

勝手に目論んでいる今日この頃ですhappy01



まだまだ

寒い日々が続きますが、ここ↓は違いますcoldsweats02

DSC_0071.JPG

初めて足を踏み入れた新大久保は悪天候をものともしない

ヒト・ヒト・ヒト(90%が女性ですねribbon)で熱気があふれていましたsweat01

うわさには聞いていましたが、すごいですね~smile

身近なプチトリップでしたcute

 



サンプル作成

はじめまして。

入社して20日あまり、ようやく洗剤の名称がわかってきました。

今日もサンプルの作成に勤しんでsweat01なんて、、、ほとんど全て、月田さんに作っていただいたのでした。早くサクサク動けるように、日々精進して参りますdash

DSC_0061.JPG



カテゴリー categories

最近の記事 latest posts

アーカイブ archives