Top > スタッフブログ > 総集編

根布谷様進捗ノート

2011,09,29

ダイノックシート貼り1

大工作業が終わり、ダイノックシート貼りです。

 

◇建具の枠にダイノックシートを貼っていきます。ドアも枠と同じ色になります。この色の

 建具は、既成のものではありませんでしたので、ドアのみ製作しました。後日ドアにも

 シートを貼っていきます。

CIMG9328.JPG

 

◇洋室の入り口開き戸の枠にシートを貼っているところです。施工してもらっているのは

 (有)ZENの立川さんです。よろしくお願いします。ちなみにこのシートはパロアの

 PBR-131という品番で、ターコイズブルーに近い色合いですね。これも根布谷様

 がこだわった色です。

CIMG9334.JPG

 

◇シートは貼る物にあわせて(建具の枠なので細長く)カットして貼っています。

 写真ではわかりづらいですが、枠にはあらかじめシーラー(接着力を高めます)を

 塗布しています。

CIMG932700.bmp

 

※次回はダイノックシート貼り2の予定です。

 

 

 

 

 



最近の記事

カテゴリ