スタッフブログ

部長ブログ

もういくつ寝ると!

年の瀬が迫ってまいりました。

今年一年、色々とありましたが最後に

すごいニュースも、飛んできて(それは後日改めて)

来年も良い一年になりますように。



今年も・・・

今年も残り10日あまり、年々一年が早く感じます。

各地では大雪の被害があったり。

今年1年色んな事がありましたが、笑って新年を迎えたいですね。



寒くなりました!

今年も残り少なくなりました。

街はクリスマスムード一色です!

皆様もカゼなど、引かないよう気おつけてください!

 

 



寒い季節には、これ!

先日、社長に「ご飯行こう!」と、誘っていただき

今期初の鍋!しゃぶしゃぶ、やはり寒い季節は鍋がうまい。

社長ごちそうさまでした!DSC_0512.JPGDSC_0514.JPG



蒙古タンメン中本

先日デビューしました!

中々の辛さがありましたが、とても美味しかったです!DSC_0479.JPG



家族の紹介!

長男を紹介します。DSC_0004.JPGのサムネイル画像

パピョン・オス・14才年明けには15才になります。



いただきまぁ~す

先日社員と関係者で焼肉を食べに行きました!

会費より社長の手出しが・・・

 

ごちそうさまでした!!

                                                                                                     



やったぁー!

福岡ソフトバンクホークス!

優勝おめでとうーーーーーーーーー!

 

3年ぶりの日本一、来年もがんばってほしいです。



はじめまして!

こんにちは!9月に入社しました新参者です。

私もこの会社一員になり、一所懸命がんばります。

 

明日から日本シリーズが、始まります初戦はどちらに勝利の女神が微笑むのか!

楽しみです。

 

これから少しずつ、私の正体がチョイチョイ出てくると思いますので、宜しくお願いします。