Top > スタッフブログ > 総集編

根布谷様進捗ノート

2011,09,07

解体作業3及び電気工事1

根布谷様邸リノベーション工事3日目です。

今日は廃材の搬出及び電気配線工事です。

 

◇電気配線工事

 解体後壁面や床に開口部があるうちに配線工事を行います。塞がってしまうと

 配線作業ができなくなってしまいます。

CIMG8730.JPG

 

◇先日、キッチンの天井から出ていた配線の処理もこの時に行いまいした。

 後日穴を塞ぎ、クロス仕上げとします。

CIMG8736.JPG

 

◇廃材の搬出後

 畳のカラー畳にするために既存の畳も処分しました。正面青いテープが張ってある

 壁面にテレビが取り付く予定です。

CIMG8751.JPG

 

◇和室イメージ図です。

 壁にテレビ、収納ボックスを取り付けます。こちらもポップな色使いですね。

 畳はカラー畳で正方形のものを市松に置いていきます。

WS000002.JPGのサムネール画像

 

◇清掃後

 搬出後、清掃をして本日の作業は終了です。ガランとしていますがこれから機器類

 が入ってくると雰囲気が一変します。

CIMG8746.JPG

※次回は大工さんが入ります。これからだんだんイメージ通りのお部屋になっていきます。

 

 



最近の記事

カテゴリ