Top > スタッフブログ > 総集編1

六本木K様邸進捗ノート

2013,04,26

大工工事13電気工事4

千秋楽に近づいてきました。

ほとんどの器具が取り付けられ、生活感が湧き出てきました。

P1000274.JPG

天井に取り付けられた、配線ダクトです。

これに、照明器具が取り付けられます。

P1000272.JPG

可動式の間仕切り戸です。

P1000271.JPG

エアコンも綺麗に取り付けられています。

なだらかな配管の勾配も絶妙です。

P1000280.JPG

洗面化粧台と特注の棚がうまく付きました。

白とシルバー色のコントラストは、やっぱり最高の愛称です。

P1000277.JPG

洗濯機置き場です。

背面中央ちょっと左、コンセントの右下の黒いのは、始めてみる穴ですね。

これはなんと、ホースを通す穴なんです。

何のホース?水栓が見当たらないのでは?

はい、浴槽の貯め湯を、洗濯機に引っ張ってくるホースなのです。

すばらしい!!!これは流行る!流行らせたいアイデアです!!!

 



ブログのトップへ

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ