Top > スタッフブログ > 総集編1

六本木K様邸進捗ノート

2013,05,08

総集編1

工事完了致しました!

たくさんの驚きの変化を、2回に分けてお届けします。

今回は、概ね水廻り編です。

キッチン前1.JPG

キッチン前2.JPG

【施工前のキッチン】

閉鎖され、息苦しい感じもしたこのキッチンが・・・

キッチン後1.JPG

キッチン後2.JPG

【施工後キッチン】

開放感のある、オープンキッチンに!!!

作業スペースもたっぷり確保され、

キッチンに立つのが楽しみになる事うけあいです。

 

UB前.JPG

【施工前ユニットバス】

水栓も2バルブで、シンプルなユニットバスでしたが・・・

UB後.JPG

【施工後ユニットバス】

なんと!ゴージャスなユニットバスに変化しました。

水栓もオシャレに!

浴槽の貯め湯は、給湯器の自動お湯張りで、楽チンですね。

木目のアクセントパネルは、湯船につかった時に、力を発揮します。落ち着きそう

 

洗面前.JPG

【施工前洗面化粧台】

収納がたくさんあって、朝シャン仕様の最近のモデルの洗面化粧台でしたが・・・

洗面後5.JPG

【施工後洗面化粧台】

さらにパワーアップした洗面化粧台に!!!!!

これはカッコイイ!!!

大きな鏡に、ハイテクな水栓、左の特注棚

何でもこの場で完結できそうな化粧台です。

 

トイレ前.JPG

【トイレ施工前】

長居は出来そうになかった、このトイレが・・・

トイレ後.JPG

トイレ後3.JPG

【施工後トイレ】

始めてみました、この壁紙!カッコイイ!!!

どこかお店のトイレみたいですね。

収納棚もたくさんあります。

 

次回は、お部屋の変化編です。



ブログのトップへ

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ