スタッフブログ

専務ブログ

仕事納め

今日が仕事納め。

恵比寿町内会の、火の用心見回りが今年最後の仕事納めになりました。

大きな声で(火の用心)!

大声を出すのも気持ちの良いものですね。

では、みなさま良いお年をお迎え下さい。 



あとわずか

今年も、いよいよあと一週間になりました。

ほんとに早い一年でした。

良い年を迎えられるように、あと少し頑張ろう!



ジャイアンツおめでとう

クライマックスシリーズ、広島をストレートで撃破して

我がジャイアンツは日本シリーズ進出を決めました。

出来れば、楽天とやりたいですなあ。 まあどこのチームが出てきても

我がジャイアンツは万全体制であり、シリーズ優勝間違いなし。

GO GO ジャイアンツ。



台風シーズン

 いよいよ 、秋の台風シーズンになりましたね。

いつも日本に近ずくと、大きな被害が出ないことを祈るばかりです。

今年は各地大きな水害で、多くの方が家をなくしたり、亡くなったりと

ほんとに心が痛みます。 自然の力の前では人はなんと無力なのでしょうか。

亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り致します。



中秋の名月

秋ですね。

まん丸お月さんこんばんは。秋の始まりだー。

食欲の秋。読書の秋。仕事の秋。

私の季節だ! がんばるぞ!



秋の気配が

猛暑もやっと終息。 非常に猛暑が長かったので結構バテバテ!

さあ、食欲の秋です。まずは脂ののった秋刀魚から行きますか。



高校野球閉幕

今年の暑い夏は、いつまで続くのでしょうか。 「早く涼しくなってくれー」 と叫んでいるのは

私だけではないと思います。 さて、夏の甲子園大会も閉幕しましたが、どの試合も手に汗握る

試合が多く、感動の連続でした。 高校球児諸君、今年もたくさんの感動を有難う。

 



高校野球開幕

今年も、熱闘甲子園が開幕しました。今年は異常に暑いので、高校球児も大変だと思います。

そんな中、今夏はどれだけの感動をあたえてくれるのか、とても楽しみです。

フレー、フレー高校球児



初めまして

㈱コムスタイルの専務です。今日からブログ始めましたので宜しくお願いします。プロ野球ジャイアンツの大ファンですが、他のチームもっと頑張ってもらわないと独走しちゃいますよ。もっと面白くしましょうよ。フレー、フレー他チーム!