スタッフブログ

堀井ブログ

メリクリ

堀井です、皆様メリークリスマスhappy01

ということで今年のクリスマスケーキはRFで購入cake

DSC_0690.JPG

おお、シンプルな箱です。

 

DSC_0691.JPG

おおお、フルーツが盛りだくさん&華やかeye シャンティ ノエルです。

 

DSC_0692.JPG

おおおお、おいしい~good

今まで食べたクリスマスケーキでNo.1です、流石ですタロウさんsign01



イルミネーション

堀井です。

先日は忘年会にご参加くださり、皆様ありがとうございましたhappy01

巷はクリスマスですね。

irumi.JPG

うちの近所のクリスマスイルミnote

私は毎年ケーキを食べることだけが楽しみなクリスマスですbearing



ビンゴ大会

堀井です。

本日は忘年会でビンゴ大会を行います。

たくさんの景品をご用意しております。

DSC_0688.JPG

うまい棒1年分(365本)

 

DSC_0689.JPG

トイレットペーパー120ロール

 

kc-g50-w-sou.jpg

加湿空気清浄機(問屋さん協賛品)

 

その他ティファールハンドスチーマー、ユニクロギフトカード

布団乾燥機などなど。

皆様、お待ちしております。

 

 



ジェルボール

堀井です。

ちまたで話題のジェルボール

1DSC_0679.JPG

アルエール3D買ってみましたsun

 

2DSC_0680.JPG

ぷにぷにの物体が18個、なんかかわいいですcatface

 

3DSC_0681.JPG

洗濯物の一番下に入れて洗濯機を回せとのこと。

まだ1回使っただけなので効果はわかりません。。。



緑青

堀井です。

事務所を片付けていたら貯金箱を発見eye

中から緑色になった10円玉、5円玉がでてきました。

緑青.JPG

緑青(ろくしょう)といって錆の一種だそうです。

 

ビーカー.JPG

液剤につけると

 

アフター.JPG

ピカピカになりました。

 

ちなみに見つけた貯金箱はこちらになりますyen

ゴリラ.JPG



あとひと月

堀井です。

早いもので1ヵ月後にクリスマスです。

今年はどこのクリスマスケーキにしようかなnote

RFでもクリスマスケーキを22日~25日まで販売するとのこと。

(完全予約制)

クリスマスケーキ.jpg

悩みます。。。



果実

堀井です。

 

果実を発見

DSC_0680.JPG

みかん?

 

DSC_0679.JPG

これは何?ざくろの小さいの??

 

DSC_0678.JPG

近所のマンションの敷地の一角にありますsign01



戦利品3

堀井です。

食肉祭り戦利品No.3 牛すじ

DSC_0670.JPG

定番の牛すじの煮込みです。

少し食べてから慌てて写真とりましたcoldsweats01



戦利品2

堀井です。

先日の食肉祭りの戦利品

DSC_0667.JPG

ステーキにしましたnote



焼肉屋さん

堀井です。

時々御邪魔させて頂く焼肉屋さん

DSC_0577.JPG

ホルモンとウズラの卵 おいしいです

 

DSC_0581.JPG

ウィンナー おいしいです

赤身のお肉も大変おいしいです

 



食肉市場祭り

堀井です。

一昨年に続き、今年も行ってきました「東京食肉市場祭り」sign03

DSC_0639.JPG

昨年は行けなかった。。。

 

DSC_0640.JPG

今年の戦利品note

 

DSC_0645.JPG

肩ロースはすき焼きにしましたheart04



試供品

堀井です。

洗剤の商品の試供品作り。

ラベルデザインも自分で作成して作ったので、完成後、秘かな満足感think

試供品.JPG

これで3種類、各50本 計150本。

売れますようにぃnotes



オバマ元大統領?

堀井です。

オバマ元大統領?

DSC_0634.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

〇木さんですhappy01

社長の接待の道具を〇木さんと一緒に作りました。



限定30個

堀井です。

神戸屋キッチンさんでパンを買いましたbread

1日限定30個と書かれていたのでおもわず。。。

DSC_0623.JPG

ちょっと食べちゃったあと撮影coldsweats01

 



城南島3

堀井です。

またまた城南島でテントを張りました。

DSC_0609.JPG

今回は砂浜側の方です。

 

IMG_6603.JPG

飛行機に手が届きそうですup



カレーめし

堀井です

思わず買ってしまったカレーめし

DSC_0602.JPG

 

お湯を注いで5分、ぐるぐるとかき混ぜる

DSC_0603.JPG

満腹にはなりましたが、満足感は今ひとつ。。。



仮装大会

堀井です。

先日のボスの姿です。仮装大会でも行うのでしょうかsign02

DSC_0604.JPG

洗剤の実験中です。

正面から写真撮りたかったcatface



コンビニにて

堀井です。

自宅近くにコンビニにて、なにやら赤い物体を発見eye

DSC_0598.JPG

 

癒し系です。

DSC_0597.JPG



ついに!

堀井です。

いろんな仕事を経験させていただいておりますが

ついに現場デビューしました。

DSC_0571.JPG

簡単そうに見えて意外と難しい養生

 

DSC_0575.JPG

ご協力いただいた業者の皆様、大変ありがとうございました。

勉強になる1週間でした。



田んぼアート

堀井です。

お盆休みは今年も旦那の実家の山形県米沢市へ。

恒例の田んぼアート。

DSC_0567.JPG

今年は伊達政宗sign01

DSC_0568.JPG

 

 



クリニックオープン

堀井です。

弊社で施工させていただいたクリニックが本日オープンいたしましたsign03

もちづき内科クリニック様

品川区戸越4-9-12 1F

https://www.mochizuki-medical.com/

DSC_0559.JPG

女医さんがいらっしゃるクリニックです。

 

なか.JPG

院内はベージュ系の内装で、温かみのある落ち着いた雰囲気です。

ジアイーノも置いてあります。

 



ベトナムコーヒー

堀井です。

 

ご旅行に行っていたK野さんからのお土産happy01

ベトナムコーヒー

パッケージ.JPG

パッケージがお洒落ですnote

 

ドリップしてみます

珈琲.JPG

苦いのかなっと思ったのですが、マイルドで美味しいですhappy01

ご馳走様ですup



きれいな空気

堀井です。

パナソニックさんからデモ機を借りて事務所に置いてますup

ジアイーノ

DSC_0556.JPG

エレベーターホールに置いてます。

 

ナノイー

DSC_0557.JPG

トイレに置いてます。(本当は天井埋め込み型です。)

興味のある方はお越しくださいnotes



黒いおじさんの近況

堀井です。

俺だって暑い中現場で仕事してるんだぜぃ!感満載で

事務所に戻ってきた黒いおじさんですsun

DSC_0553.JPG

その後すぐに自宅に戻り、シャワーをあびて着替えて帰ってきました(笑)



初!炊き肉

堀井です。

ずぅ~と気になっていた炊き肉のお店に行きました。

DSC_0549.JPG

野菜から出る水分で煮る?蒸す?感じ。。。

私にはたれが甘めでした。。。。。



内装くん

堀井です。

先日工事現場に立ち寄る機会があり

そこで発見したのがかこちら

DSC_0542.JPG

 

ズームeye

DSC_0543.JPG

「内装くん」

まだまだ私の知らない世界があるようですsign01



ドーム

堀井です。

後楽園ドームに巨人×中日戦を見に行きましたheart01

DSC_0535.JPG

会社で購入した年間シートです。

 

DSC_0533.JPG

 

DSC_0534.JPG

試合はジャイアンツがさよなら勝ちです。

エビスビールの売り子さんが可愛くて、飲みすぎました。。。



ワンちゃん達

堀井です。

寝顔が可愛いワンちゃん

DSC_0529.JPG

 

こっちにも

DSC_0530.JPG

 

なんとペットショップの入口ですdog

DSC_0531.JPG

踏んづけちゃいそうです。。。



焼き鳥屋

堀井です。

先日五反田の焼き鳥屋に行って来ましたup

IMG_5564.JPG

安いし美味しいbeer

 

私のお気に入りのカブの煮物note

IMG_5561.JPG

家でも真似して作ってますhappy01



スイッチ

堀井です。

皆さま、ようやく黒いおじさんのやる気スイッチが見つかりましたsign03

DSC_0524.JPG

 

ここです!

DSC_0525.JPG

みんなで押してあげて下さいup



ワンちゃんが!?

堀井です。

なんとワンちゃんが車を運転してましたsign03

IMG_5338.JPG

 

写真は削除されました

 

こちらはサービスショットで、猫かぶり(ふてくされ気味)です。

 



小湊温泉

堀井です。

 

親を連れて鴨川の小湊温泉へ。

DSC_0520.JPG

 

朝食の味噌汁のだしは、前夜のお刺身に出た伊勢海老wobbly

DSC_0519.JPG

弊社の洗剤の納品先ホテルでした。

 



またまた城南島

堀井です。

週末に城南島に行ってきましたsign01

DSC_0512.JPG

またまたテントをはりました

 

DSC_0514.JPG

テント中からはこんな感じ

 

DSC_0517.JPG

天気も良く、気持ちよかったですhappy01



400本

堀井です。

頑張りましたsign03

DSC_0510.JPG

洗剤サンプル400本ですbearing



募集中!

堀井です。

弊社事務所の1階ですが、賃貸募集中ですsign01

ツムラビル1階.jpg

どなたかうちのご近所さんになりませんかsign03



刺身

堀井です。

私はあまり生ものが得意ではありません。。。

なのであまり刺身も自分からは好んで食べません。

ですが

DSC_0229.JPG

ここの刺身は好きなのです!

恵比寿2丁目 孫ヱ門

美味しいですnote

 



MAGIC桜

堀井です。

 

MAGIC桜です。

DSC_0490.JPG

 

DSC_0491.JPG

広げます。

 

DSC_0492.JPG

マジックウォーターをかけます。

 

DSC_0494.JPG

一部咲き。

 

DSC_0495.JPG

満開ですcherryblossom



堀井です。

 

春ですね、花がキレイですねtulip

DSC_0488.JPG

藤の花です。

 

DSC_0487.JPG

なんと1本の木です。それも鉢植えeye



桜道

堀井です。

桜の季節ですねcherryblossom

桜.JPG

通勤の道の桜です。

 

路面は桜模様です。

道.JPG

今日の雨でもっと桜模様が濃くなっていることでしょう。。。

 



堀井です!

 

誕生日に旦那がウルフギャングステーキハウスに連れて行ってくれましたrestaurant

image1.JPG

肉の前にエビhappy01

image2.JPG

 

待望の肉wobbly

image3.JPG

プライムステーキ(二人前)

 

image4.JPG

左がフィレで右がサーロインhappy02

美味しかったですnote



代官山事務所

堀井です。

 

グループ会社にて賃貸事務所を募集します。

代官山ハイツ205.jpg

恵比寿と代官山の間のオシャレゾーンの立地です。

借りたいという方は是非ご連絡をsign03

 

 



カレーは飲み物

堀井です。

看板につられて矢印方向へ。。。

DSC_0481.JPG

 

黒カレー、好きなトッピング3つ選べます。

玉子、ポテトサラダ、パクチーをチョイス。

DSC_0480.JPG

カレーは食べ物ですrestaurant



GOD

堀井です。

 

DSC_0474.JPG

 

DSC_0475.JPG

 

DSC_0476.JPG

 

DSC_0478.JPG

GODですsign03



野菜

堀井です。

 

普段野菜が足りていないので、週末は鍋が多いこの頃。

たまには別の物をということで

DSC_0426.JPG

野菜カレーです。

玉ねぎ、にんじん、アスパラ、ヤングコーン、なす、マッシュルーム。

もっと野菜を取ろうup

 



網入りガラス

堀井です。

 

いつのまにか

気が付いたら

知らないうちに

image1.JPG

バルコニーのガラスにひびが入っておりました。。。

これが網入りガラスの熱割れというものですねsweat01

とりあえずしばらく見なかったことにしようと思います。



いきなり!

堀井です。

 

いきなりステーキ、初めて食べました!

1487995883073.jpg

ひれ肉200gですbeer

美味しかったnote

 

そのあとなぜか店を変えてハンバーグ、肉のはしごですsign02

1487995932505.jpg

お腹がパンパンで苦しかったです。。。



ふぐ

堀井です。

 

先日フグを食べに行きましたsign01

1487068446114.jpg

てっさです。おいくらだと思いますか?

 

1487068469088.jpg

なんと1円ですsign03

 

1487068493937.jpg

定番のから揚げ

 

1487068574254.jpg

白子焼き

 

1487068593454.jpg

ひれ酒

もちろん鍋も食べました、〆は雑炊ですgood



青白ピンク

堀井です。

 

これは何でしょう。

1486807485474.jpg

洗剤なのです。

綺麗ですよね。

 



ひと時の幸せ

堀井です。

 

お客様からいただきましたsign01

1486199484273.jpg

キッシュ、チーズケーキ、チョコレートケーキ、シフォンケーキnote

 



もんじゃ

こんにちは、堀井です。

 

会議の後、近くのもんじゃ屋へ。

1485350905041.jpg

黒いおじさんの見事なコテさばき、早くて写ってませんeye

 

1485350946008.jpg

これまた黒いおじさんの見事な土手作り、汁が流れず完璧です。

 

1485350970687.jpg

もちとチーズをのせて、おいしかったですbeer



最近のおじさん

こんにちは、堀井です。

 

歯の折れた黒いおじさんですが、

最近は美白に目覚めたようで、知り合いのクリニックでしみ取りをしたようですeye

ビフォー

右ビフォー.jpg

アフター

右アフター.jpg

シミが薄くなっているsign03

そのうち白いおじさんに変わるかもannoy



こんにちは、堀井です。

 

「はい、堀井さん」と手渡しされた物体sign02

1484294724081.jpg

 

1484294747776.jpg

黒いおじさんの「歯」でした。

老化現象でしょうか。。。



隠し扉

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致しますup

 

ご自由にどうぞbookスペースがある目黒のビル内の一角

1483765406825.jpg

 

なんと真ん中の本棚が開いて人が出てきましたeye

飲食店の入口でした。。。

ずーと本棚だと思っていたのでびっくりしましたsign01



カテゴリー categories

最近の記事 latest posts

アーカイブ archives