スタッフブログ

堀井ブログ

船釣り④

堀井です。

またまた沼津 真成丸 です。

4301741_1.jpg

釣果 真鯛1尾 あじ2尾

DSC_1549.JPG

まな板サイズです。

DSC_1550.JPG

ウロコ取りと骨取りを購入。

DSC_1551.JPG

あじのガーリックムニエルです。



船釣り③

堀井です。

沼津での釣りです。

実際には船釣り②の前に行ってました。(ブログアップ忘れ)

20221103.jpg

どや。。

DSC_1528.JPG

富士山も綺麗です。

DSC_1530.JPG

自分で釣った真鯛とサバ。

DSC_1531.JPG

鯛の塩焼き、めちゃめちゃ美味しかったです!



船釣り②

堀井です。

またまた船釣に行ってきました。

4290780_2.jpg

今回は真鯛2匹、いなだ1匹、さわら1匹、アジ1匹

いづれも型が良く、大変満足です!

DSC_1543.JPG

持って帰ってきたのは調理のしやすいまな板サイズの

真鯛、あじ、カイワリ(カイワリは釣おじさんからいただきました)

さっそくカイワリを塩焼きに。

DSC_1544.JPG

もちろん、おいしかったです。



船釣り

堀井です。

先日釣りに行って参りました。

4265558_1.jpg

初めて真鯛をつりました、嬉しい!!!

自分で釣ったお魚を持って帰りたいと伝えたら

DSC_1520.JPG

クーラーにたくさん入ってました。。。

真鯛2尾、アジ4尾、サバ3尾

自分で釣ったのは真鯛1尾、アジ2尾のみです。。。

9尾を下処理するの大変でしたが、アクアパッツア完成。

DSC_1525.JPG

フライパンに入らなかったので尾びれはカット。

他にもアジのなめろう、あら汁、鯛のこぶ締めを作成。

今夜はアジフライ、明日はサバの竜田揚げですかね。



軽井沢ミーティング

堀井です。

先日ロードスター軽井沢ミーティングに参加しました!

DSC_1324.JPG

当たり前ですがロードスターだらけ!!!

DSC_1321.JPG

ロードスター愛ですね。

DSC_1323.JPG

ちなみに私の愛車は軽自動車です。。。

(旦那がロードスター)



通勤途中にて

堀井です。

春めいてきましたね。

DSC_1215.JPG

DSC_1218.JPG

DSC_1216.JPG

DSC_1219.JPG

DSC_1220.JPG

桜も咲き始めました!



小石川植物園

堀井です。

先日小石川植物園に行ってきました。

DSC_1157.JPGDSC_1156.JPG

温室に珍しい直物がたくさんありました。

DSC_1168.JPGDSC_1165.JPG

桜は早かったですが梅が綺麗でした!



カテゴリー categories

最近の記事 latest posts

アーカイブ archives