スタッフブログ

片野ぶろぐ

久しぶりに(^O^)

日曜仕事が早く終わったので久しぶりにアクアラインで木更津の三日月にプール入りに行きました。ここはシーズン関係なくプール入れるし温泉あるので夕方からぷらっと行けるので助かります笑

てか首都高は値上がりしたのにアクアラインは相変わらずETCだと800円にビックリ(^O^)

木更津の三日月まで家から40分で行けるのでかなりチビ達も喜びます。

次女の友達も一緒に(^O^)てか真ん中は長女ですがお母さんみたい(;゜0゜)


幼稚園からの幼なじみとかなりラブラブな次女(^O^)


スライダーを楽しむ次女(^O^)


長女もスライダーで楽しんでました。


これから夏はプールや海に連れて行けとひたすら言われるので怖い怖い(泣)

夏休みが本当嫌いだなぁ(泣)

子供達にとっては宿題さえ終わったらパラダイスでしょうが大人になると色々な面で夏休みは大変なんだと気付きました笑