スタッフブログ

片野ぶろぐ

今年もやって来た(^o^)

今年も恵比寿のソフトボール大会にクリナップの家康君と二人でコムスタイルとして参加して来ました。今年はホームランゾーンがレフトだけかなり広げてありレフトには絶対入らないようになっていてかなり困りました(−_−;)














二人でライト方向ならなんとか入ると思い、2試合目からはライト狙いで二人でアベックホームランを社長の前で打ちましたがまたしても今年も準優勝でした。

流し打ちでサク越え狙うのは、面白かったですが優勝できなくて残念でした。

家族みんなで1日ですごいやけまくった日になりました。

恵比寿の皆さん暑い中本当にお疲れ様でした(^o^)