スタッフブログ

片野ぶろぐ

一攫千金(^o^)

久しぶりに社長から集合がかかり、秦野に行きました。よくわからず長靴と着替えをもって4家族が集合(^o^)
わけもわからずとりあえず山道を突き進む皆さん(^o^)未就学児にも容赦ない道もありかなり危険(; ̄ェ ̄)


わけもわからず粘土の地層をみんなで掘って川で洗ってます笑
しかもツルハシやバールやスコップなど


わけもわからず長女はデカバールで地層をほじくり返してました(^o^)


そして社長宅に着いてバーベキューで子供達も父母もお腹いっぱいになったらわけもわからず八面体といいながら子供達が宝探し(^o^)するとなんと(^o^)


キラキラした物体がでるわでるわ(^o^)これを見つけるためだったのか笑大人より子供達がすごく楽しそうでした。


子供達がメインのイベントもありだなと思いました。帰りの車の中はおそらくどの車も爆睡の子供達だったと思います。大人よりも山道や川道もスイスイと行き、色々な珍しい生き物にも触れ合えて本当に秦野は子供達にとっていい場所だなと思いました。皆さん本当お疲れ様でした。こういうイベントを開いて頂き本当にありがとうございました。ウチのチビ達はなぜか社長社長と言い、なついているのが不思議ですが笑 本当の社長は・・・では笑