スタッフブログ

片野ぶろぐ

4日目(^O^)

朝食はこんな感じでオムレツなどを食べたりしました。


ホテル内のメインプールで遊んだりのんびり(^O^)


夜はご飯はバイキングでその後はショーを見たりチビ達は現地の人に教えてもらいながら楽しんだり(^O^)


長女はみんなの前にでて踊ったりしました。みんなが笑顔の最高の旅行になったと思います。


しかし、夏休み終わりの8月末には毎年どこも連れて行ってもらってないと言うチビ達(-。-;

あと長野と静岡にも旅行を計画してますが9月からまた頑張って働かないと(-。-;

8月は果たしてどんだけ諭吉君がいなくなることやら(-。-;

頑張らないと(^O^)