スタッフブログ

片野ぶろぐ

Bリーグ(^O^)

黒子のバスケといういうマンガをチビ達に見せ続けて2年(^O^)

長女がバスケにハマり中学になったらバスケ部に入りたいとのことで今毎週祖父とあちこちの体育館やバスケットができるとこに暇があればいくようになりました。

ちなみに三部作の黒子のバスケの映画には長女と次女と自分が三人で12月まで三回とも見に行くことになってます笑

そんな時にBリーグが地元にもくることなったのでさっそくチケットを予約して見に行きました。














外人の生ダンクやばかった笑

チアを写真とったら次女にめっちゃ冷たい視線をもらいましたがとりあえずこれに載せたくて撮りました笑

次は代々木体育館に行きたいな。TVでやってた開幕戦は本当凄かったなぁ(^O^)