スタッフブログ

片野ぶろぐ

フワフワとは?

ブログのお金で美味しい焼き肉食べれました。
B2E833BA-45AE-4CA1-8BEA-A28F17820484.jpeg

ここで知った事ですがある人がタイルカーペットをフワフワと表現したことにびっくりしました。本日そのフワフワ現場で朝一にトラブルがあり大工さんが工事日を把握していなかったことが判明(-_-)zzzそこで朝から素晴らしい判断力ととっさの動きで対応して自分のラインだけで現場の状況を把握して大工を手配して完璧に在宅を収めた榊原さんに脱帽しました。それに一人であっという間にタイルの裏表まで綺麗にして風のように去っていったクリーニング屋さん、もっとカッコ良かったのが最後に現金払いだったので集金に来た社長。

自分の見積もりだと、お前が赤字になっちゃうからこの金額で請求しろとだけ言ってあっという間に86で去って行った背中がめちゃくちゃかっこよかったです。

この現場は決してデカイ現場ではなかったのですが皆さんの人間のデカさを感じた非常に良い現場でした。お金どうこうじゃなくみんなで協力するって本当にいい仕事だと思えました。お客様も最後に社長さんのとこの職人さん達はは本当に礼儀正しくていい職人さんばかりねって笑顔で言ってるのをみて本当によかったなと思いました。これからもただお金を稼ぐだけではなく、お客様が心から喜んでもらえる現場に立ち会えたらいいなと。今日の現場に関わった職人皆さんに脱帽しました。みんな本当にカッコ良かったです(^。^)