スタッフブログ

榊原ブログ

ER10

何年か前に恵比寿駅近くにOPENした純連。高田馬場に古くからある札幌ラーメンの名店です。

暖簾分けなのかは不明。

が、最近店主が独立して店の名前が可夢偉に変わりました。

可夢偉.JPG

濃厚味噌ラーメンにネギトッピン愚しました。ネギ多いです。

当然といえば当然ですが純連に似てます。がしかし、恵比寿より高田馬場の純連に

近い感じがした。(ような気がしないでもない・・・)純連恵比寿.JPG

これは恵比寿の純連。表面の脂が熱い。そして厚い。

可夢偉の濃厚味噌は純連より脂が少ないのかな?

純連.JPG

これは高田馬場の純連。

撮影した携帯が違うので色で判断は難しいが味は違いました。(ような気がした・・・)

確認しに行かないと。