スタッフブログ

榊原ブログ

湯島パトロール2

湯島の現場からは、上野、御徒町、頑張れば秋葉原までカバーできるのであるが、

秋葉原までは疲れちゃうからいつか現場が出たらローラー駆ける事に。

上野の中央通りからアメ横の方に路地を入るとある、戸みら伊本舗。

魚介豚骨ラーメン.JPG

魚介豚骨ラーメン。にネギをトッピング。ここのネギの味付けは好きです。

麺は普通だとちょい柔らかい感じです。次は固めで注文しよう。

魚介豚骨新味ラーメン.JPG

そして魚介豚骨新味ラーメン。にネギをトッピング。うまかったので。

麺はやはり柔らかめでした。次こそは固めで頼もう。

四川タンタンメン.JPG

魚介豚骨がおいしいもんだから冒険して四川タンタン麺。これは普通でした。

戸みら伊ラーメン.JPG

これは昨年、初訪問時に食した戸みら伊ラーメン。

昨年は混んでたけど最近は待たずにサクッと入店できるのでいい感じです。