スタッフブログ

榊原ブログ

成田

現場はほとんど都内ですが、現場があれば行けるとこまで行くをモットーにしております。

成田は行けるとこなので行ってきました。成田と言えば成田空港。自分千葉県人ですが、空港利用

以外ではほとんど行った事ない土地です。

どてちんって店があります。麵屋青山(←行ったことは無い)の姉妹店だとか・・・

IMG_9071.JPG

ラーメン。

二郎系インスパイア系です。脂がおぢさんには堪えます。そしてもたれます。

IMG_9070.JPG

つけ麵。

ほんのり魚介風味です。都内で言えば麺でるっぽい感じでしょうか?

こちらも脂きてます。

IMG_9069.JPG

どてからチャーシューです。チャーシューの脂すごいです。脂と脂の狂宴です。

一応、連日通ってみましたが脂は置いといて、美味しいです。

つけ麵が一番です自分的には。

若者で(セイガクサンとか)賑わってました。

IMG_9072.JPG

もういっちょ。冨里インター近くのお店。

普賢象(ふげんぞう)味噌ラーメンのお店です。

辛味噌ラーメン。

お店の佇まいはラーメンレストラン的?田所商店的?ですが、味は思ってたより美味しくて

期待外れでした。表面炙った角切りチャーシュー。クリーミーな豚骨味噌スープ。生姜の

みじん切り入ってますね。(これポイント高いのは俺だけか?)

野方の花道を思い出させる感じ。

他も食べてみたい。