スタッフブログ

榊原ブログ

ラーメンパトロール6

最近現場が西に多いので(って程西でもないが・・・)阿佐ヶ谷から環八方向に進むとある町、それは荻窪。荻窪と言えばラーメンですね。今回は春木屋には行かず、線路の反対側にあるお店。

「丸長 中華そば店」です。

IMG_4253.JPG

お店の佇まいは最高にシブいです。そしてすでに美味いです。

IMG_4252.JPG

ワンタン麺です。値段もお手頃の¥780!だったかな?

さやえんどうの色味が入るだけでとても美味しそうに見えるのは自分だけでしょうか?

最近、ワンタン麺がラインナップされているとついつい頼んでしまいます。

味はもちろん間違いない感じです。

11時~15時までの営業です。14:30過ぎに行きましたが運よく少し席が空いてて待たずに着席できました。そのあとも絶えず来客がありとても賑わってました。

 

また来ちゃうなこれは・・