スタッフブログ

榊原ブログ

ER15

熱い日が続いてますがまだ8月頭・・・

夏本番~残暑まで持ち堪えることができるのか?

こんな時は熱いらーめんでも食べて気合を入れましょう。

らーめん上田.JPG

旭川らーめん うえだの味噌らーめん。よくよく考えたら旭川って醤油だよなとか・・

もーちょっと濃い方が好みかも。

らーめん山田.JPG

らーめん山田

結構前からあるお店。お昼時は混んでる。お昼を避けて行く。

たまに食べたくなる。うえだより好み。

吉兆.JPG

恵比寿では老舗の吉兆。会社の近くだからサクッとすませたい時によく行く。

自分が高校生の時すでに在ったと思いますが記憶が曖昧。

味噌ラーメン。

吉兆2.JPG

そして吉兆の新製品?

黒胡椒ネギラーメン!!胡椒が大量に入ってます。ネギラーメンより¥50高い。

普通のネギラーメンを頼んで卓上のギャバンを思い存分に振りかければ良いではないか?

と思ったり・・・

どんく.JPG

最後はちゃんぽん屋 どんくの辛ちゃんぽん。ちゃんぽん好きです。

今回はだいぶ攻めた。そろそろ恵比寿を終わらせて次に行かないと・・・