スタッフブログ

榊原ブログ

吉祥寺パトロール2

前回からの続きで線路のこっち側の調査報告。

えん寺ベジポタつけ麺.JPG

つけ麵 えん寺 吉祥寺総本店。

ベジポタ系のお店です。かなりの人気店のようです。チラ見したら待ち2名だったので

潜入調査へ。麺が選べる。お店のおすすめの麺にしたけどナニ麺か忘れた。

ベジポタ系が流行って(たかどうかは分かりませんが・・・)から随分経ったのでこういう

タイプの店ってちょいちょいありますね。美味しいです。けどもっと早く来たかった。

並ぶ店は敬遠するので。ベジポタスープより麺がうまかった。

えん寺の近く。

吉祥寺よしきゅうZen炙りにんにく炒め野菜らーめん.JPG

よしきゅうZen炙りにんにく野菜らーめん。

背脂なかなかすごいです。すごいですが見た目ほどどぎつくはなくサクッとイケる感じ?

野菜のおかげでそうなのか、自分が調子良かったのかは分かりませんが・・・

これはジャンル的には東京豚骨ラーメンなのかな?

 

線路のこっち側はここまでです。

次回は線路の向こう側を。

ではでは。