スタッフブログ

榊原ブログ

吉祥寺パトロール6

今回で吉祥寺はラスト。

五日市街道沿い、駅からは少し離れたところに、麺でる吉祥寺店がある。

吉祥寺 麺でる.JPG

らーめん、玉ねぎTPG。刻み玉ねぎいいですね。

環八沿いの麺でる本店?とは違いますね。あそこが特殊なのか・・・

最近よくある二郎インスパイア系って感じです。戸越公園の麺でる(息子さんの店)

みたいな感じ。

吉祥寺麺でる つけ麺野菜増し.JPG

つけ麵野菜増し。脂、背脂のみが浮くだけのスープに色気はいらねぇ的ビジュアルです。

中年の自分としては野菜増しで助かった感じです。

五日市街道を少し戻って左側。宏ちゃんって店があります。吉祥寺宏ちゃん味噌つけ麺.JPG

味噌つけ麺です。味噌推しのお店です。普通な感じです。大盛にしたら結構あったと思います。

吉祥寺はラーメン店が多いので、ホープ軒、一風堂は訪問せず。でもまだまだたくさんあるので

機会があったらまた現調しに行こうかと。

終り。