スタッフブログ

榊原ブログ

高田馬場パトロール3

馬場口の交差点は結構な激戦区だと思う。

三ツ矢堂製麺があるが未訪。

近くの路地を入るとある老舗と言えると思うお店。

渡なべ ラーメン.JPG

渡なべ。のらーめん。これは少し前に撮影したもの。最近行ってない。

丁寧に作られたらーめんだった。こないだ西荻窪で入ったパイナップルラーメンの店主の修行先が渡なべだったと思う。

ついでにこの付近の閉店した店のらー写をば・・・

つけ麵ざざざ つけ麺.JPG

つけ麵 ざざざ のつけ麺。

なんまら屋北祭うみのコラーゲンラーメン.JPG

なんまら屋北祭 うみのコラーゲンラーメン

つけめん はる 梅豚つけ麺.JPG

つけ麵 はる 梅豚つけ麺

今週は忙しいのでこれまで・・・