スタッフブログ

榊原ブログ

ラーメンパトロール9

久々の更新。

今回は目黒駅近く。権之助坂側はローラーかけて行ってない店は無い感じですが、反対側、高速2号方面はなかなか行けずで、今回ついに行けました。

麺や維新に行ってきました。

ずっと行きたかったので期待高まり鼻息荒めで入店。待ち2名。

ワンタン麺をチョイス。そして味玉TPG。大盛とか無いんですね。

IMG_4660.JPG

こちらです。実に上品な佇まいです。

当然、味も上品。麺はやや平たいストレート麺。つるっとしてて歯ごたえもあって美味しい。ワンタンは味がしっかりしてて思ってたよりインパクトありました。低温調理と思われるチャーシューも肉感、味としっかりしていて、スープの味が優しいので具の味が際立つ感じとでも言いましょうか・・・

スープ完飲でフィニッシュ。

また来ます。