スタッフブログ

榊原ブログ

ラー麺パトロール34

私自身そんなにその文字を入力しているつもりはないのですが、むしろ建築屋的には確実に仕事で入力している回数の方が上回っていると思っています。しかし、このPCは「めん」と入れて変換すると「麺」と出ます。見積りで、既存SD塗装とかもうっかりしてると「面」ではなく「麺」と入力されてます。あなたに提出した見積書もそうなっているかもしれません!是非チェックしてみて下さい。

で、今回は五本木の名店。

昨年後半ぐらいに久々行ってみようと思い立ち訪問。

麺LABOひろです。

IMG_9497.JPG

鶏そば(醤油)です。

実に美味しい。

IMG_9405.JPG

醤油つけそば

これが自分的にはかなりのヒット。つけ麵部門1位と言いたいぐらい。

また行ってしまう事だろう。