スタッフブログ

榊原ブログ

MAW2019

先週の日曜日。新木場スタジオコーストageHaに家族で行ってきました。IMG_3234.JPG

13:00~21:00のパーティーで、メインアクトはルイ・ベガとケニードープのMasters At Work(MAW)90年代より第一線で活躍している大御所がコンビを組んでます。ageHaに来たのは何年振りだろう。サウンドシステムのオクタゴンもNY物のハウスサウンドはマッチしてましたね。設計がNYの人だから当たり前か?確か最近オーバーホールして、アンプも交換したらしく、以前の音は忘れてしまいましたが張りのあるいい音出してました。ちょうどケニードープが回してて歌物のハウスでキックがゴンッゴンッ言ってて、久々だなこの感じ!とか思ったのもつかの間、音がうるさいって子供がフロアに入るの嫌がって、結局ほとんどの時間を外のキッズスペースで過ごした感じです。友達家族の何組か合流し、みんなすっかりおっさんおばさんになってましたねー。

たまには夜遊びしようかな?